6月の帰国に続いて8月中にまた帰ってやろうとはもくろんでいたのですが、浜松のうなぎセットを贈ってごまかそうとしたが、謝辞すらなく。このくそおやじ頑固モノ。・・・。は冗談ですが8月は無理。ところが9月になると考えられるところでシンガポール出張、10月にサッカー(中学生)合宿、シニアチームのタイ遠征、11月に会社旅行(バリ?福岡?マカオ?笑)とあり、ううむ、どうなることか。


と言いながら日本人の企画者(デザイナーあるいは営業)も欲しいので今度某有名なカルチャー誌に広告を打ちます。で、それ次第では面接をきっかけに帰るってのもある。


あ、でもうちのディレクターの子をアメリカに一回帰さないといけないんだよなぁ。ま、ということで結局は成り行き。GMが膝をやられている某チームにもまたお世話になりたいのだが。


うなぎがたべたかった(笑)ふぐも(笑)。よっしゃ、今日のところはこんなところで勘弁しといたろ>自分