陸上、ソフト、その他

男子100Mはやはり10秒を切ってくるような実力がないとなかなか決勝進出は難しいか。ハンマーの室伏。6回目に会心の一投が出てということだったが残念。82Mは出るだろうと思っていたし、で、83M以上が必ず出るだろうからとblogに書いていたらそうなってしまった。しかし、ハンマーは選手生命も長い。まだまだ行けるだろう。


ソフト。予選の中国戦では宇津木がやるんじゃないかと思っていたらその通りに。決勝リーグでも中国は下したが。残念な銅メダル。何かが足らないのだろうな。これからソフトも大変な時代に入りそうだ。


テニスは杉山は単・複どちらかはメダルもと思っていたが。バレーはここでなんとか勝って欲しい。春先の勢いを戻してほしいものだ。