• 事務ジムの人たちが良く飲んでるプロテインってドーピング違反なの?じゃ、うちのチームのSJさん、いはーん(笑)。って香港のアマリーグにそんなものないけど。
  • ところで数試合やって思うんだけど審判もうちょっとがんばってくれないか、と。特に弱いのがオフサイド。まったく展開にかかわらないところでオフサイドポジションにいると取られてしまう。それからオブストラクションも弱し。
  • パッケージ屋さんのWEBすこぶる評判がよい。
  • 歯が痛くなってきそうな感じ。これを機にきちんと行っておきますか。インプラントって高いのかな。高そうだな。
  • 昨日は朝の雨でピッチがクローズになり練習が流れた。5Kを走っておく。23分55秒(12分37秒+11分18秒)。
  • 事務所。冷房。あまりにダイレクトに風が来るのでどうにかしろと言ったら工程部(メンテ)の人が来て手で冷気の出るところにある羽(?)をまげて角度直していった・・・・。インスタントですねぇ・・・・。てーか、15度に設定してるるバカはどいつだ?
  • ジム・ジャームッシュの「コーヒー&シガレット」を買う。BGVにしていたがまったくわからなかった。ま、いいか。イギー・ポップが出てるのがすごい。で、相方がトム・ウェイツか。
  • なんか胸痛し。おとといはぶつかったかなぁ?でもスライの時にひねったりとかはしているかもしれないし。筋トレに少し悲鳴あげているのかもしれないし。
  • 明日約束してたか。あちゃー、あわてて予約を。カスバ。中東料理。
  • と思ったらあさっても監督とGKと飲みかい。