• この熱もないのになんかだるい感じはなんだろうなぁ?昨日は23分09秒(12分06秒+11分03秒)。
  • 人が眼を離すと(笑)冷房が15度設定になっている。いちいち設定を変えるのがいやなので22度にしなさいと通達を出したった(笑)。まったく。このところ気温は27度くらい。人は入れ替わってないのだから誰かが冷房健康法に目覚めたのだな(苦笑)。冷房健康法IN香港=空気は冷たければ冷たいほどきれいだ・あたたかい空気は肺に悪い・熱を出したら冷たい空気にするべきだなどなど。恐るべし。ただやはり昔は本当に肺病とかがはやっていたらしいから歴史的なものだけどね。しかし、生憎、そいつにつきあうのはごめんだよ(笑)
  • 歯医者に行く。痛いと思ったところ特に虫歯の兆候はないということ。インプラントについて聞く。やはり半年や1年はかかってやるものらしい。50万円か。安いのか高いのかわからん。どうしよ。もっともできない人もいるようでその検査を受けに来週月曜に。
  • 本日5K=22分46秒(11分55分+10分51秒)。なんか疲労度をはかるような器械でも基準でもないかなぁ。