• うわー。デジタルアーカイブジャパンでどうもバグがあるみたいで写真購入できないっす。まずいよー。

怪我から戻ったばかりだし、(フルハムからの)契約解除のあとでもあり、なまっている。今日はたったの20分でもへばったようだけどそれでも練習に参加している彼を見ることが出来てうれしい

とのこと。監督はまたイナのホテル住まいに関して、とにかくリザーブの試合にでることから、そしてファーストチームに割ってはいること、ピッチ外のことはその後からだ、とも語っているようです。

  • 遠征用のユニができたということで取りに行ってその帰りに飲むことに。で、来週にはスポンサーに納品と御礼で飲む(笑)。注文、引き取り、納品で3回飲める(笑)。
  • 歯のクリーニング。アア痛かった。おかげできれいにはなりましたが。あの音というはぐきにあたってしまうときと言いやっぱりイヤですねぇ。インプラント用には今日は型のみ。次回は実際にテスト用の針をさしてみるということで麻酔使うみたい。
  • 土曜日の練習でまたツメの具合がわるくなった。前回の練習の時にははじめてはいたルコックが合格と思ったんだけど。今度は両足親指。29日は人工芝なのでやはりこのルコックしかない。まいったね。ぼくは。(康さん風)
  • 渋井陽子のマラソン日本最高によろこぶ。復活。ただインタビュー聞いて話し方にずっこけてしまった(笑)。
  • ある隊士の切腹と題しておいて河合であったとはなかなかの演出。このテーマはどこかの本でも読んだので知ってはいたが。大倉くんもこれでお別れ。寂寥。
  • 今日はまだ月曜なので試合も水曜だからぼちぼちと22分34秒(11分54秒+10分40秒)。
  • 子供と言うのは良く見ているんだねぇ。まいった。まいった。サッカーの練習での出来事。
  • 日曜日はサッカーもテニスもなくGYMで汗を流してタイ料理をテイクアウト。豚の首の肉のBBQ、パイナップルサラダ、イカのサラダにもち米ライスなど。タイ料理は外で食すものだと思った。
  • ラジオ(インターネットラジオ。Radio Paradise)でかかったので、おお。と思いだして土日ずっとヘビーローテションでかけていた曲

Artist: Jeff Buckley Album: Grace Title: Hallelujah
グレース

秘密のコードがあるって聞いたんだ
あのデビッドが弾いた奴で、それが神様をとても喜ばしたんだって
でもキミは音楽なんかに興味はなかったよね?
こんなふうに4回、5回
マイナーで降りていき、メジャーにうつって上がっていく
困惑の王はハレルヤを作曲している

Hallelujah, hallelujah, hallelujah, hallelujah ....