tropicalmandara2004-09-28

  • こっちのドライバーは圧倒的に方向指示をしない人が多い。もっとも歩行者保護なんて感覚はないようだが。
  • 遠征用ユニを持ってスポンサーの天ぷら屋さんで晩飯&飲み。ユニフォームの出来はまずまず。赤ー白ー赤なかなか強そう。そのままGMと流れてウクライナ料理店にてチェコビール、その他の料理(ピーマンにご飯がつまっているようなものは正直あまり・・)。併設の冷凍撮影部屋で一枚。零下に設定してあります。この中でウォッカをくいとやったあとに記念撮影でした。
  • 昨日と同じくジェフ・バックリーからラスト・グッドバイ。昨日と同じアルバム「グレース」にも入っているけれどこのライブでも迫力あり演奏を聴かせてくれる。

これが最後のさよならだ
オレたちの愛が死んでいくのを感じるのは本当にたえられない
でも終わっちまった
この曲を聴いたら行くよ
キミは本当にたくさんのものをオレにくれた

これが最後の抱擁だ
夢でなければキミの顔もみれないのか
どうしてこの壁をのりこえることができなかったんだろう
ああ、多分それはオレがキミのことをまったくわかってなかったからだろう

Artist: Jeff Buckley Album: Mistery White Boy Title: Last Goodbye
即興?Mystery White Boy Tour?

  • 5KMを22分27秒(11分49秒+10分38秒)。
  • 今日は中秋節だけれど休日になるのは明日。30日をはさんで1日は国慶節で休み。月、火、木だけ有給休暇を取れば9連休になる。そういえば街もけっこういろんなところがすいているようだ。>と思ったら夕方からかなり人が出てきた。