手術ができるかどうかの検診。骨の密度は十分だが理想的な状態ではなく上の歯を削る必要もありどうかということ。断念の方向。ブリッジかな。それでも10000ドル=14万5000円は超えそうである。不摂生のツケ。仕方ないかなどとあたりまえのことを言ってみる。

  • 5K

今日も好調を維持しており20分33秒(10分40秒+09分53秒)。

  • 9日のサッカー(自分)

チーム(3時〜)、中学生(4時半〜)、シニア(4時〜)と重なりまくり。思案の末シニアは公式戦でもないのでチームの方に前半出場してそのままタクシーで中学生の方に移動ということにする。

リザーブでのブラックバーン戦後のインタビューがWBA公式HPに載りました。箇条書きすれば

  1. 未だにイングランド戦で怪我をしたときの感覚があり恐怖はある。
  2. 前節のリバプール戦ではまだ少し早すぎる気がした。(試合は1−4で負け)
  3. それでも少しずつゲームのスピードに慣れてきている。(81分出場)
  4. 勝ったチームの方のメンバーでうれしい。(2−1で勝利)
  5. 調子はもちろん100%ではないが、まだ半分こわがっているような気持ちはゲームをこなしていくことでなくなると思う。

注目です。

既存のガイドブックでは「横浜のおまけ」的な扱いだった川崎市。なんだとー!!と怒ったふり。(笑・川崎出身)灰色、工場のイメージってのは仕方ないんだが、横浜のおまけねぇ。ま、いいか。この我が街るるぶ自治体のPR誌を作るのに一層のこと出版社に作ってもらって、ってのは面白いアイディアで。JTBはあまりの狭いエリアを取り上げることにびっくりしたようだが。

フィオレンティーナの次期監督候補に元パルマ監督チェザーレ・プランデッリ氏が浮上している>(日本代表ネットワーク〜)
これってしゃれにならないのでは。とばしだろうけど。