• インターネット

レコミュニはどうなんだろう。会員の人っているのかな。ソーシャルネットワーク+P2P。

  • 買い物

アマゾンでおやじ買いをしてしまった。反省しつつも羅列。明日から出前一丁すすろ(侘。
"萬斎でござる""「奇跡」のトレーニング""はてなの本""反社会学講座""ブランド""NIKE FREESTYLE FOOTBALL""空色帽子の日""ココニイルコト""P.V.D 2""一触即発""壬生義士伝""君繋ファイブエム""1st CONTACT""デイヴィッド・ベッカム オフィシャル・サッカー・スクール""FILM BEAT(1)""VS. (バーサス) 創刊号""rockin'on (ロッキングオン) 11月号""花""VS. (バーサス) 11月号"

  • メモ

メルマニュース。<恋人ができない理由を診断します。>だそうだ。てやんでい、余計なお世話だ。

  • 仕事

評価ができない理由を箇条書きにしてみたら、あつかましい、卑怯、自分に甘い、謙虚でない、論点をすりかえる、空手形、うぬぼれ、感覚がずれている、というような言葉の洪水になった。なんか虚しくなってきたな。

と思ったらあやまってきた。ものの考え方から変える、とのこと。これもう5回くらいやってるんだけど、もう一回だけやってみますか。そういうことで解雇通知は無用のものに。

  • 5K

20分52秒(10分56秒+09分56秒)は昨日。今日は20分37秒(10分46秒+09秒51秒)。このレベルで走るのにかなり身体がなれてきたのか、なんとかもっていけている感覚。少しアキレス腱のあたりが気になっているが。

  • サッカー・自分

今週末は試合が入っていない。中学生の練習明日3時間のみ。中学生と言えば合宿も来月の6日、7日に迫っている。自分は宿泊はしないつもり。自分達のリーグ戦の方は先週は練習試合で今週はなし、月末にはタイ遠征なので消化が滞っている。いずれにしても全員を出すことは避けられないがその中でどう最強に持っていけるかが課題になっているのは間違いない。

ツール・ド・フランス

ツール・ド・フランス

いやーこれ知らなかったなぁ。クラフトワークがこれをやっているとは。先日来のマイルスの次にバスでこれけっこうかけてます。いいですよ。ヨーロッパです。ぴろちろぴろてぃとりろぱろりろ。