Winning Days

Winning Days

The Beatles meets NirvanaのVines登場。amazonUKの評はかなりからいみたいだけどぼくは好きだね。単純に。

  • メモ

今日は重陽節で休みなのだけれどあるWEBサイトの本格的なリバンプを11月1日に控えて最後の追い込みでみんな出てきている。自分は別件プロジェクトの企画を練るために来る。しかし、朝からやるはずが昼になってもみんな来ていないんじゃあまり意味ないなぁ。

  • 買い物

アマゾンからのオヤジ買いの物件届く。DHLをトラックしていくとおとといの5時半にはアマゾンでピックアップされて9時にはDHLの拠点に。昨日の2時半には香港の空港にとどいていて4時半には通関が終わっている。カスタマーサービスに昨日中に届けてくれというと、手配できないという。うーむ。いまいちだなぁ、このあたり。香港なんてせまいのに。ま、ということで今日の10時半無事に到着した。アマゾンでもの買うのも久しぶりなのでわくわくしている。