エモーティコンズ

エモーティコンズ

今朝のお供は彼ら。99年のネオアコースティック。確かレビューでマッカートニーを彷彿させるメロディーというのもあって買ったのだけれど、物悲しいメロディを裏声っぽく歌えば確かに68年頃から71年くらいまでの<くせ>だけでメロを転がさない頃のポールに誰でもなる。あ、と言って特筆するほど似ているわけではない。正しくネオアコで時としてインダストリアルな音を可聴レベルで低く入れ込んでいるのもいい。ありえないことだけどポールってウイングスの方向に行かずに(あれはあれですごいが)こっちの方向に来ていたらすごかったのにな。

  • メモ

睡眠6時間だと途端に眠い。朝バスの中ケータイでがんがん話されるととても困る。音楽を聴くと言っても限度はあるし。

  • サッカー・自分

バンコク遠征だが急遽マニラチームが加わることになり(しかし、こんなに速攻でチームでこれるのはヒマなのか?笑)対抗戦の様相を呈してきた。ならばということでカップを物色中。

  • 5K

20分47秒(10分57秒+09分50秒)