• メモ

昨晩も一人で(孤独に・笑)焼き鳥で1杯やっていたらマスターにこちらの人もサッカーをやっているんだよとやはり一人でカウンターで飲んでいた人を紹介された。別のチームに所属している人だった。共通に知っている人もいるからサッカーの話題でひとしきり盛り上がったのだが、なんと自分と同時期に上海にいたことも判明。ここでも共通の知人がいるいる。更に盛り上がって話し込み10時半には帰るつもりが1時すぎまで話しこんでしまった。それにしても中学生の時に11秒5で100Mを走ったとはすごい。

  • 5K

昨日21分15秒(11分10秒+10分05秒)、今日21分00秒(11分01秒+09分59秒)

  • 時事

おとうさん。昨日コメントをいただきありがとうございます。今日はこちらのニュースチャンネルでも再三、新潟の余震について取り上げられていて、現地からの映像を繰り返し見ました。やはり当たり前の話ですが実際に被害にあっておられる人を目の前にして離れたところで、どうにかなんねーのかよーと言っても仕方ないですね。


おとうさんのコメントでいろいろな準備はされているのだなと良くわかりました。それをうまく取り仕切れるような人(機関)があれば・・・。企業からの寄付などもなんとかして早く着いてほしいです。