• サッカー

WBAのメグソン監督解任で稲本の契約に影響が出るのではと報じられている。思えばフラムの時にも引いてくれたと言われるティガナが解任で最初の年には代わったコールマンには使われなかった。(去年はかなり評価されていたと思うが)中田の方はプランデッリが来てしまうという悪夢のような噂もある。どうにもこのチームではトップ下で機能していないようだし、ポジションにこだわっていけるのだろうか。高原は逆にトップメラーがいなくなってよかったようだ。こうした考えると、もちろん監督との相性が良く、信頼されていればそれに越したことはないのだけれど、やはり最終的には実力で乗り越えていくしかないのだろう。とは言え、やはり海外に出ている日本人プレーヤーには肩入れして応援してしまうなぁ。

  • 5K

今日は坂道コース。23分53秒。