もっともっとコトバを使ってどうにかしたいことがたくさんたくさんあったのだけどなぁ。コトバが出てこないよ。不思議だ。

ジョン・レノンのアコースティックという新しく出たCDを聞いている。

Here I am, what can i do for you?


彼女のヘルスエンジェルス(?)から電話をもらって、いろいろ聞かれても結局、何がうまい物言いなのかわからん。


ところで68−70年くらいのジョン・レノンに似ているドラマーのいるバンドって何のことはない。KINGS OF LEONでした。


血が沸き立つような感じで、とっても気持ちが悪い。


気持ちは悪いのだけれど、飲み足りないのでハイネケンを2缶・もやしと厚揚げを煮たものにザーサイ。しめて40ドル、600円なり。かかるのは「武蔵野」−エレファントカシマシ。なんか夜食欲がなかったのに今はぺロリ。怠け者の無様な息もあなたのやさしい歌も全部まぼろし。宮本さん曰く。