• サッカー・中国7−0香港その弐

昼休みにたまたまこの試合の再放送があって前半の22分くらいから前半終了まで見ていた。3点目が入った直後まで。この時点で中国のシュート数は20本。対して香港は2本。疑ってかかるからそう見えてしまうのだろうけど、香港はもうべったりひいているだけのカウンターねらい。それだけならいいけどDFのチェック大甘。としか見えず。サンドバック状態だった。

  • サッカー・中国7−0香港

しかし中国は最終予選に進めず。しかし7−0だって?假波か放水か。(八百長か、うそつきか)BBSなどでは「打假波的是香港人,如果香港隊打真軍,會不會輸0-7,我也以香港人為羞」(八百長ゲームをしたのは香港じゃないか。本気でやったら0−7なんかで負けるわけ無い。香港人は恥だ)というような意見もあるようだが・・・。ロスタイムは全部で14分あったそうで。しかし、クウェート6−1マレーシアってのもなかなか。

  • 5K

昨日21分55秒(11分32秒+10分23秒)、今日21分33秒(11分21秒+10分12秒)