• 仕事

名刺デザインを変更する。今度は緑が基調。ちょっと大胆かも。しかもダイカットを使っているのでちょっと高い。ま、いいよ、このくらい。某広告関連誌に出した求人に一人応募してきて来月上旬に香港に来てもらうことになった。さて、ひと月ほど流れている制作打ち合わせは本日午後。その間だいぶんこっちの体制もかわっちゃったけどね。

  • 5K

21分20秒(11分19秒+10分01秒)日曜日の10Kの後半の5Kの方が速いタイムなのはやはりこう、調子に乗るまでに時間がかかるってことも言えるのかもしれない。最近アップをする時間があまり取れないのは気がかり。

  • 音楽

さて、最近オフィスではインターネットラジオのチャンネルをまたまた替えてboomastic radioという局にしている。The Global Home of Streaming Funkanologyだそうで、ファンク、ジャズ、ソウル、ヒップホップ、ラテン、アフロ、ワールドミュージック、レゲエ、ディープビートなどをかけまくってくれてなかなか気持ちよいよん、こないだはフェラ・クティのライブなんだろうな、やけにMCの長い奴がかかった。If you do not understand my English...........と来てI am sorry I cannot help!ってのが笑いました。ともかくしばらくはここです。