15日

このところ朝思ったように起きられずについ寝入ってしまう。自分のトレーニングはスキップして中学生の練習へ。今日はモチベーション上がらず。いかん。チームの新年会まで時間があるのでここで2・5Kほど走る。11分32秒。


6時45分に新年会会場にに入り簡単に打ち合わせ。ラッキードロー用のくじなんぞ作って待っている。最終的には男21人、女性9人集まり予算に達したばかりか500ドル余る。献立は少ないかなと思ったけれど実際にはかなりあまっってしまった。みんな食わないなぁ。と言ってもイッキの連続だったしなぁ。景品も40アイテム以上あり。大いに盛り上がった。終わったあとHさんと二次会へ。こっちでしこたま飲む(笑)。3時ごろ帰宅。やれやれ。