昨日は足も痛く2・5Kで11分07秒でやめる。

夜、待望のスポーツマッサージを受けに行きました。結果を簡単に言うと

*筋肉とのコミュニケーションができていない。強くはなっているが柔軟性を失っている。
*身体のバランスが悪いまま走ったり力が入ったりしている。

だそうです。対策としては5K走のタイムを遮二無二上げる、とか、やみくもに上下半身を鍛えるやり方をやめます。

日記には5Kの記録が載ることはほとんどなくなると思います。楽しみにしていたあきれて見ていた皆さんどうもありがとうございました。新しいやり方をこつこつやっていくつもりでいます。変わりますよ。(詳細はとろだらまでお越しください。)