tropicalmandara2005-01-25

発汗さん、それは捻挫ではなくて・・・・じゃなくて(笑)<疲れから来るものではないでしょうか?炎症じゃないですけど。お大事にひとつ。と自分の日記に書く。


で、自分。昨日今日と無理に走らないでGYMにてクロストレーナー系のものとケーブル、バランスボールを使っての運動のせいか、運動終了後の苦痛な感覚はない。ただ、負荷が減っているのも事実なのでそれで楽なだけなのかもしれない。夕刻、またスポーツマッサージへ。


スポーツマッサージにて新たに4種のストレッチが宿題に。ふくらはぎ、すね、ボディバランスなど。それだけですぐ4−50分使ってしまうなぁ。いや、しかし、ここはやるぞ。