この「メモ」っていうカテゴリー名もいい加減に何とかしないといけないかな。「日記」っていうとそもそも日記だし。「ライフ」?かっこよすぎ。ま、いいや、自分でおぼろげにわかってるんだから。昨晩は4人で鬼ころし一升がきれいにあきました。・・・・。〆がカルボナーラだし・・・。はじめて行った日本食の店だけど内装のコンセプトが「江戸の町」。入ってみたらシックな日本家屋を基調にっていう感じで、何もそんな民芸喫茶みたいな打ち出しをしなくてもと思ったがよく見たら天井の碁盤の目のそれぞれが家紋だった。あいたたた。料理、サービスはなかなかよかった。チームのIさんが偶然、隣のテーブルにいたのはびっくりしたが。


更に日本人をターゲットにした(DAM!がある。)カラオケボックスに行く。日本語がぺらぺらのアメリカ人が経営している。SARS以降BIGーECHOは撤退していたので今やここが人気らしい。DAMだし。DAMだよ、てっちゃん。(と個人的に言ってみる。笑)だけどさ、歌う曲ないけど(笑)便利であっても使いこなせなければ何の意味もないということです(苦笑)。歌った曲。一曲はてっちゃんご存知のあのSTREET SLIDERS。(曲名忘れた)で、もう知らないからあとはレミオロメン連発。(ビールとプリン、フェスタ、雨上がり・・)エレカシ(武蔵野)、くるり(男の子と女の子)で、いきなり洋楽にとびレッチリ、OASIS。BECK。ああ、つかれた。

ていうかそろそろバカのパターンを替えた方がよくないか→自分

↑ここまで来たらもう無理だよ(笑)