• のどが痛い。実に困る。まず、モノを飲み下すのに困る。そう思って硬いものを避けて、かぼちゃの煮込みなんぞを食べてみると逆にこれが痛むところにへばりついてしまい、うわああああとなる。飲み下すのもだめで、熱いものなんてもうとほほです。もう辛いもの以外なら普通に食べよ。食欲はあるのだから大丈夫だ。と納得させる。ビタミンC入りののど飴をほおばる。これでいくつ目なのだ。
  • えー。特になんていうことはないのですが「竜馬がゆく(一)」を拝読しました。そうかあ、司馬さんってこんなに幕末のこと書いてたんだー(ぉぃ)
  • 華奢ーんDVD買いました。明日見る予定でおります。
  • 14日を最後に走りもせずエクセサイズもせず。再開が楽しみ楽しみ。月曜あるいは火曜からにしようと思っている。
  • 広告批評の今月号は特集が憲法9条についてなのだが、改定をどう思いますかという問いに68人が答えてまして、それぞれいろいろな言い方はしているのだけれど、ざっと見ると9割以上が反対している印象です。これだったら広告批評としては絶対的に9条の改定に反対なので賛同共鳴する識者XX人に聞きますと言う方がいいなぁ。 (えーと広告批評は改正に反対しやがってけしからんということではありませんので念のため)
  • 本日、路上にて出張中のSコーチとばたりと出会う。来ているのは知ってはいたがこちらの体調もあり特に約束はしていなかったんだけど。ほんの数分であったが挨拶できて良かった。
  • 寝ます(正確には本を読みます)