Day 9
昨日あたりよくなっていたような気がしたのですが、今日は少しだけ痛みが戻ってきました。と言ってもうわーというようなものではなく、ごくかすかなものです。ひょっとしたら昨日メディシンボールを使ってストレッチをしていた時に右足に力がかかってしまったのかもしれません。4時半からチームは練習試合がありそれを見に行こうと思っていたのですが、考え直してやめました。


考え直したところでTVでもと思ってつけてみたらなんとマリノスーレッズ戦を放映しているではないですか。(こちらのNHKはこうしていつもではなく時としてJの試合を放映します。)負けた方は悔しいでしょうがどちらが買ってもおかしくない試合でした。マリノスはバーに嫌われましたね。大島のボレーは完璧。得点につながった鈴木のミドルもすごかったですが。後半から雨が降ってきたのでうちのスタッフもぬれてしまったことでしょう。風邪をひかなければいいなと思っています。こっちは30度でしたから。


うとうととした後に友人たちが来訪。夕飯を作ってくれました。