• 社内コミュサイトの立ち上げ(海外拠点すべてから参加)a-blogライセンス取得。呼びかけ。コンセプト。
  • リハビリ。かかとあげてつま先で立つ。なんだ。荷重OKか。
  • はし。すてきな箸。
  • ジレット、フィリップス、松下。
  • ジェームズ・ブラント、パトリック・ウォルフ。
  • 火の鳥4巻鳳凰編のみ在庫なし
  • 悪条件を別の好条件に差し替える。
  • 向き合う対象を変える。開き直って語学でも?
  • お風呂をもっとカンフフォタブルな場所にするには。
  • 寝不足も満足の上なら是。(<本だよ)
  • スピーカー、花
  • 青汁、黒豆茶受領
  • 頭蓋骨調整、カイロプラクティック
  • こちらでもblog大いに流行っている。ま、いい。しかし、こちらの人には流行らない。(→在住の日本人にははやっているという意。)
  • 以前の電話会社の2重取りチェック
  • NHKだけではつらい。別のチャンネルの申し込み。
  • またしても有線放送競争が激化。だがどこもコンテンツがひどく本当にやる気があるのかと思う。
  • ルーターが512Mbpsまでしかサポートしないタイプのものだったってどういうことだ?
  • 重曹なんてこっちで売ってるのかな?
  • 黒豆茶飲む。なーんでーーーこんなに砂糖を入れるかな。入ってなきゃけっこーいいのに。
  • はしを買うつもりで無印に入り防水スピーカー、ボウル、コップ、カップ、ラグなんぞまで買って出てきました、やっぱはしなんてスーパーで買えばよかった。
  • 本日我が社の主力はあちら側に行っているのだけど早く終わったくせに帰路の手段を確保していなかったため、直行バスがなく乗り継いでいる模様。ばかだなぁ。
  • 翻訳あがってくる。いくらこちらの英語力がたいしたこと無くてもかなりひどい。文句を言うと、確かにそうだとのたまふ、おいおいチェックしてから渡さないと中に立つ意味がない・・・。はっ。中に立つことそのもので終了してるコンセプト?
  • どうも言葉が大切にされてない。商品が大切にされていない。背景が大切にされていない。ただただ消費してくれれば良い。考えない。安易なメッセージを出す。ま、言葉を塗りたくってXXじゃないとダメと思わせて消費させている日本もなんだけど。