• 分別は若いときにあるとかっこいい時もあるけど、年取ってもあっても当たり前で面白くない。まったくどういうことだ?
  • 新たなネットワークの形成、古いものの整理。
  • ほぼ日Tシャツ。7/9
  • 復帰は9月だろうな。それまで帰国厳禁。いろいろ禁止。蟄居。(<ちょっと違うか
  • wink相田翔子を久しぶりに見た。
  • 中澤をこのタイミングでなんとか海外に行かせたい。田辺さんは何を考えているのか。
  • とりあえず眼前のドキュメントを整理。
  • 身体を健やかにする方法って簡単。ただ実行と継続が難しいだけである。
  • 電話機を交換するか。前にいた会社からもらったから10年ものになってしまっている。
  • 滞っているWEB周りの仕事で拉致が開かず社長と直接会談。話し早っ!ていうかなんでこんなに論理的なことがあんなに子供ぽく非効率的かつ健康的でない話しになるのだろう。(理由はわかっているけどね)
  • upperは60%くらいまで戻ったか。走れればなぁ。
  • c'mon ireneがかかってます。
  • そうか。もうプリントショップじゃ白黒フィルムなんて売ってないのか。
  • ということでばななはニコンFM2を取り出した!!!