• 3軒隣のそれなりにメニューにもデコレーションにも凝っていた(つまりそこそこ良心を感じる)レストラン(中華系です)がつぶれた。わずか半年。どうも彼らにとって商売とはとにかくやってみるものなのだと思う。しかし、悪貨が良貨を駆逐しまくっています。
  • 利用者のことを考えて、とか、xxにやさしいなんとか、とか、相手の気持ちを考えて他者と接する、とか、信じられないでしょうが、やはり日本だけじゃないかな。(いいも悪いもなくて、そうゆうことだと言うことです。)利用者のこともxxのことも考えなくても商売が成り立つなら(つまり売り手市場)それでそれ以上をする必要なし。また、こちらが考えてあげなければならないようなあちらの気持ちなんてものもない。
  • 蟻さんのコンペンセーションでああーでもないこーでもないとなっている。面倒。引越しするとこちらの途中解約になるのがつらい。
  • あ、そうそう。以上のようなことは、そういうものだと言っているだけであります。
  • イカほしいなぁ・・・・・・。
  • 苦節・・・・。暴君ハバネロ。初めて食す。もっとひどいものかと思っておりました。
  • しかし上の店。カスタムメイドスポーツウェア?べただ。
  • そごうで2000円分ほど。スタッフにお菓子を買って帰る。グミが人気。せんべいはX。
  • さて、帰ってこんにゃくの刺身でも食べるか。

-