• このところ快晴で猛暑が続いていたが一転、雨に。七夕というのに。
  • カフェで打ち合えせをしようと思ったらオープンが12時からである。間違ってないか?とは言っても需要がないのか。
  • パナ。mp3プレーヤー使っているうちにフリーズしたりバグがある。ストレスフルである。
  • 昨晩はお客さんといえないこともない方とフィリピンパブに行く。過剰なサービスにとまどって邪険にしていると、おねーさんに、あなたは人生を楽しんでない、と説教されてしまった。そうか。パブでは何が生きるということか、までわかる。
  • あー。Rayも見てないしmillion dollor babyも誰も知らないもオールドボーイも今会いに行きますもみんなのヨガも見ていない。なんということだ。ギリシア戦が後回しなるのもある意味で仕方がないことかと・・・(以下自粛。あ、言ってるか。うそ。もう拝見。)
  • たとえば先ずこの仕事をするにはIT用語辞典を買ってみるとかそういうところから始めてごらんって俺4−5回言いましたよね。なのにだーれも行動してないのはどうして??も、自分で行くからいい!と欽ちゃんジャンプの勢い。
  • 多分、ひび、悪化してるは。あはははは。
  • デザイナー系のジーンズを細身のシャツは買ったので後、ピアスとサングラスでデビューだな、あっち系。→めがねゲットー。
  • こちらのフリーペーパーの編集長と何かコラムでも書けないという話でお茶。
  • 中国抗日戦争勝利をクローズアップ。なるほどなぁ。
  • ロンドンでテロ。ううむ。