• 会社の近くにあるリーバイスのショップをのぞいていたら523というストレートカットのジーンズを売り出している。なんかいいなとか思うけどこないだa/xで買ったばかりだしなぁ。なんかデニム好きの周期に入ってるのかな?坊主にした途端(笑。
  • コートロザリアンがオープン。餃子の王将の前(笑)。いやーコーヒーおいしい。当地のスタバ担当者はきちんと勉強するように。
  • 朝、今晩の予約の電話を入れているのに3時半現在返事なし。スローだ。
  • 眠い。毎日7時間弱寝てるのに。
  • 今まで気がつかなかったけど、たいしたことないピアスでも高いな。おかしいと思わないのだろうか、みんな。
  • 鼻に続いて耳がむけました。

-