• 大家。チェックに。流石にプロペラ機のような轟音を立てているエアコンには苦笑。新しいものを買うことに同意。うんうん。シロアリの見舞金など4000ドルも置いていきました。だけどね。一緒に来て床の状態を見るはずの業者現れず。電話も通じないとのこと。つくづく楽な世界だ。嫌ならやらない。それがどうしたってことのようです。(驚き度0)どうです?日本の皆さん?
  • サプルメントの取りすぎはやはりよくないようですね。化学的に公式があっていればいいというものではないのでしょうし。
  • スタッフと中東メシに行って僕ともう一人は大丈夫なのに、ひとりはあたってしまいました。まったく同じものを飲み食いしているのに。人体は不思議です。
  • 謝罪をしないと日本人は一切のサービスを受けられない吉林省の食堂なんてほおっておけばいいのに。朝日は。
  • 1K=5'42"。ステップがかなりしっかりしてきている。もちろんまだまだ第一歩。
  • プールの話しですが同日、子供用のプールでは人糞が見つかっていたようです。日本ではどうだったかしらん。
  • で、それは新聞沙汰になったのですが、こっちってたまりにぼうふらがいた位で大騒ぎになるので良くわかりません。とりあえず目を洗えるような水道を用意したほうがいいのではと。