• 私立の有名病院なのに受付には一人。受付後は検温、血圧測定も言わなければほおっておかれ、やっと終わったと思ったらドクターの部屋の前で待っていろと言われ、10何人もいる人々の内、自分がどこで入れるのかまったくわからないまま45分。前の患者は8人も家族親戚を連れてきて全員が診察室へ。(ああでもこうでもないと無駄な時間がかかったことはいうまでもないですね。)38度の熱と腹痛に我慢できず受付で再度文句を言うと別の医者に診て貰うにするという。そこにはまたしても10人ほどの待合ビトが。また並ぶのかと聞くと、いいからだまって待ってろ、こっちがやってやってんのになんだと怒鳴られる。すぐに診てはくれたが昨晩からの発熱、断続的な下痢について話すとおなかを指で2−3回叩いて「命にかかわるシリアスな状況だから、とりあえず入院しろ。」と言われたそうで。うちのスタッフはもちろんその場で拒否。診断書をさっさと書かせて1800円なりを払って別の病院に行ったそうな。この医師の専門は皮膚科。大丈夫なのかな、どこもかしこも。
  • GYMから電話。もしもし?「英語できます?」「ああ、まぁ。」以下英語で。

G「明日フォローアップをするので来れますか?」
B「なんのフォローアップでしょ?いきなり明日来いと言われても困ります。」
G「あなたのトレーニングの状態やボディバランスなどです。」
B「そういうのしてもらったことないし自分でこつこつやってるだけなのでいいです。」
G「でもいろいろアップデートしませんと。明日何時なら来れますか?」
B[なんのアップデートでしょ。」
G「どういう意味ですか。フォローアップです。」
B「えーと、じゃなくて、なにをアップデートするんでしょ?」
G「今までの数値とか・・・」
B「今まで数値をはかってもらったことないんですが」
G「チャレンジプログラムもあるんですが」
B「何にチャレンジしたらいいのでしょ?」
G「明日これますか?フォローアップに興味ないんですか?」
B「えーと、とは言っても何が魅力的なのかさっぱりわからないんですが?」
G「じゃ、フォローアップに興味ないんですね」
B「ないです」
G「ああ、そうですか。ないんですか。では明日来ないですね?」
B「はい。ないんです。明日も行きません。」
G「あなたが興味ないことがわかりました。それでは」
会話終了。・・・・・・・・・・。

  • 北朝鮮にネットカフェ、ゲームもOK」そりゃそのくらいあるんじゃないかな。コントロールされてるだろうけど。
  • epiphoneのSGが$2,000。fenderテレキャスが$1,400。こんなことならめがねやジーンズなぞ買わずに・・・・。くぅ。ってヤマハのギター使ってないじゃん最近と思い直し$35でフェンダーの弦を買って店を出る(寂
  • 1km=5'15"
  • 来週。公式戦入ってしまう。残りはこれを入れて2。出れそうもないなぁ。今期は。