• 2K=9'05"(4'45", 6'59")
  • 会社の入っているビルには子供向けの塾のようなもの(こちらの人たち向けで6−8歳くらいまでを対象にしているよう)があり時折、あまさんやあまさんやあまさんやあまさんや親に連れられて児童がやってきます。今日は1階でエレベーターを待っているとドアが開く前に児童はドアの真ん前、中央のところに身体をよせよせすりすり。ビルの管理の人がそこにいちゃだめだよといってもしらんぷり。すぐにエレベーターは到着しドアも開き僕と児童とあまさんになったのですが、あまさんが、「あの人がいる時にはドアの前に行っちゃだめだよ。おこられるからね。」と児童に。うなづく児童。・・・・・。いやー、そうじゃないんじゃないか?ま、いいけど。
  • 扁桃腺こんなに頻繁にやられたのでは話しにならない。どうにかしないと>と、こればかり言っている。

-