• 2K-8'43"(4'33, 6'44)
  • とってしまいたい。→扁桃腺。しかしそれはそれで面倒なのだろうな。
  • 床パネル、換気扇を下見に来るはずの糞野郎修繕士さん。6時に訪問との約束。ま、30−45分の遅れはあまり目くじら立てない方がいいのだが5時半に確認の電話。「だいじょぶ、むかっている」6時半「あと10分だ」6時50分「ツーツーツー」。大家に文句。あんたの面倒見ている糞野郎修繕士さんはダメだ。こっちで探してやっとくから金だけ後で払って。渋々承知もパネル50枚で3万円と返すと高すぎる。やっぱこっちの糞野郎修繕士にやらせる、とのこと。おめーなー。時間に2度も遅れ電話もつながらない、ロクに仕事も出来ない奴に何時間かけてもらっても解決したことにならないんだよ。その糞野郎修繕士に渡す100ドルだか200ドル俺にくれ。接着剤買ってきて自分でやったほうが多分きれい。世の中というのはいい加減にやっていてもそこそこ行けますねぇ。
  • 夕食を用意していて向こう側の窓、同じくキッチン、が目に入った。坊主頭の男がせかせかと厨房を出入りしたり、手元を動かしている。窓に映った自分の姿じゃないよ。・・・。いかつい。男子はそもそも厨房に入るなといわれておるのだ。それを筋肉隆々の坊主頭の男があのように。まったくひどい世の中になったものである。
  • 大体において昔からおとこやもめに蛆がわくと言われ、そうでなくても忌み嫌われているのにおたくはなんですか?シロアリの大群と来た。惨憺たる有様。(この項、町田康コピー)
  • マンUがあさって香港代表とやるのか。日本に行く前に。知らなかった。いつものピッチはマンUのサッカースクールに占拠されていたが。