• 2k 8'32" (4'28" 6'35")
  • ミニラーメン、レバニラ、餃子、サラダ。この順番で出て来てしまうんだよなー。日系であってもやはり大多数の顧客に味の好みをあわすと食在広州ではうすくなる。お湯に塩ぱら。醤油ラーメンはうすめで味付けした上でこしてないらしくくどい。ラーメンは最後に出してほしいと思うのだが、もう、マネジメントが教えないか、よほど先に出せという客が多いのかどちらかだろう。完全にローカリゼーションが進んでしまった某チェーン並みの味になってしまった。しかし、これはもう日本食であるかどうかというよりお金を取れる仕事じゃないね。ディズニーも相当がんばらないとこうなるだろうなぁ。まあ良い。ぶつくさ言うなら行くな。うむ。おっしゃるとおりだ。