• 土曜日11時レディスチーム練習。ミニゲーム参加。監督宅にて犬を愛でながら(つーかまとわりつかれながら)そうめんをいただく。そのまま車で3時の試合。まだ出れるところまで体力、怪我の調子共に戻ってないがサブリーグの試合フォワードにてフル出場。3点は取れたが。スパイクはまだ足に優しくないかなと思いトレーニングシューズをはいたらこれがしめった草の上ですべり却って危険。まあ70分出れたことは良かった。今日に至るまで患部あるいは周辺への影響はなさそう。数人でワタミにてメシ。T君とHMVへ行く。

アメリカン・イディオット

アメリカン・イディオット

Stop All the World (Spec)

Stop All the World (Spec)

Swiss Army Romance

Swiss Army Romance

などと写真が出ないけど古ーいところでhusker duなどを買う。howie day君のcollideが秀逸。このところネットラジオでもかなり良くかかっている。

  • 日曜日。1時〜水泳をと思い12時半頃プールに到着するがなんとアクアスロンの大会中。糞。1時〜開放のはずが大人用のプールは2時〜とのこと。プール横のレストランでハムエッグ入り出前一丁を食べて1時〜は仕方なく子供用プールでたらたら。泳ぐ気にはなれず。2時にようやく50?プール開放。時間もかなく20分ほどで600?だけ泳ぎ、3時〜のチームの試合の手伝いに。試合ボロ負け。やはり自分もプレーしないとつまらない。
  • 6時より監督の誕生パーティに。30人弱集まる。5時間ほど楽しく過ごす。やっぱ高校生はパワーあるは。(笑
  • しかし、チームはまた期待値の差がさまざまな形で出てきている。どうにかしないと。

その人、独身?

その人、独身?

という本を寝る前のお供用に買ってきてぱらぱらと読んでいる。もちろん著者が負け犬の遠吠えで売れた人だというのは知っている。知っているし目くじらを立てることもないのだろうけどその「負け犬」って言葉の使い方がいろんな意味で汚らしいなぁと思ってしまう。ま、ただのエッセイなので、その他は軽く読み流せるのでそれはそれでよし。

  • 杉浦日向子さんが。              ご本好きでした。
  • イナ調子良さそうです、ロブソンも買いそうな雰囲気です。
  • 3km 13'35" (7'12, 9'25", 11'38")
  • shunsuke.comの移籍専用トップページってのには笑った。