• 大根っておろすのに時間がかかるからその間にいろいろ考えちゃうなぁ(笑
  • 7時間は大体寝ているのに眠い、眠い、眠い、なんでだ?
  • 「デザインのデザイン」の広東語版が出ている。スタッフに読んでもらいたく買う。中身の写真は日本オリジナルがモノクロなのに対してカラーだ。デザインのデザイン
  • このところinputが足りないな。メディアからではなく現実から。だめじゃん。
  • 8月は試合、練習で全部埋まる。ここでどのくらいできるのかがわかると思う。昨日21'10"まで来たことだし今日は週末のために軽くストレッチとジョグにとどめておく。
  • 来週で6週になるので、また、刈るかな。
  • 9月の後半かなー。伊東屋ツアー。
  • やば。とにかくやば。
  • そうかーtutuはまだ買ってなかったんだ。以前に買ったつもりだったのだが、iPodを調べなおしたら入ってない。ということは買ってないということでした。