• 外務省が今年の中学校教科書を中国語、韓国語でHPにアップした。なんで自分のHP内でなく民間業者へのリンクなんでしょ。堂々とやらないと意味がないだろうに。新聞もしれーっとニュースにしてもな。
  • 顧客から手紙が届き従業員、業者などに広く顧客の活動の中で差別や不公平、腐敗、反社会的な行動があれば匿名で顧客のマネジメントにレポートできるシステムを作った(そのようなシステムを備えているASPに参加した)ということらしい。素朴な疑問だがこんなもので公正なレポートが時機を逃さずきちんと集約できるのだろうか?そもそも業者にこういうものを提供するというのがなんかいやだなぁ。商売になっているということはトレンド?
  • 浅野温子もか。(いや、NHKのドラマの話)
  • 5K 21'27" (11'27" 10'00")
  • invitationを買いに行ってつい「櫻の園」も買ってしまう。NANA太陽の黙示録も最新刊しかないので買う気にならずよかったよかった。
  • 東京奇譚集━━━━!!

東京奇譚集