• 重松清ビタミンF一篇読む。なるほど。とっつきやすい。あんまなーとかいいながらくちづさんでしまっているヒット曲(CMとか)に近い感覚か。自分にとっては。主人公が38歳でカラオケでアニメソングを歌い帰路オヤジ狩りにおびえるか。やれやれやれ。(というのは何も作者へのブーイングではなく)
  • しっかしストーンズのstreet of loveはかなりいいなぁ。マッカのfine lineもなかなか。共同プロデューサーが厳しい時のポールはいいということか。
  • 櫻の園。読了。読んだことがなかったはずはないのだが。よい。
  • ストレッチを中心に汗を流す。(cool down thursday)
  • 紙にものごとを書き付けることが多くなったのとかなり昔に使ったことがあるだけだった万年筆なんぞを買ってみた。クロスの6000円くらいの奴。ペン先はメタル。そっかーこれだとけっこうきちっきちっと字を書き込まないとぐちゃぐちゃになるのか。などと今更のように考えたりする。いずれにしても書くのはいいことだ。
  • チームの創立10周年及び2冠を記念して手ぬぐいを100本作る。全てインターネットで注文をすませ本日無事到着。ざっと見た限りではなかなかよい。