• nana(1)(2)読了。映画とのギャップが楽しみ。龍平君の蓮はきついかなぁ・・・。
  • 週末は試合無し。中学生の練習に久しぶりに参加。キレがないなぁ・・。といいながら日曜のテニスは先週よりはましだったので上向きになっていうことを期待。その後プールまで行くもののなんとクローズ、来年の6月までリノベーションとのこと。orz.
  • 総選挙特番の合間を縫ってボルトン戦にもチャンネルを合わせる。お目当てはヒデだけなのでほとんど見ないでPCで作業。マジョルカ戦も相手がバルサなので放映があり、大久保も出ていたが最初の15分くらいで猛烈な睡魔に襲われベッドで。で、寝る前の読書と思ってnanaだったのが2巻読んでしまった。マジョルカ見れたじゃん(笑)。
  • しっかし岡田さんの茫然自失とした顔。
  • 土曜日、頭を刈りに行こうと思ったら休み。明日にでも行って来ます。