• 朝、洗面台のところでピアスを落とす。見つからない。床がマーブルでピアスは黒の直径2ミリくらいのもの。出勤しなければならないのでその場はあきらめる。ふと、思いつき懐中電灯を買う。反射してすぐに見つかると思ったから。ところが、なんてことだ。会社に忘れて帰ってしまう。ふぅ。今日は見つからなくても仕方ない。明日にしようと思って帰る。・・・・。そうしたら洗面所に入る前のマットのど真ん中にぽつんと落ちているのを見つけた。orz....まあいいさ、どうせまた落とすに違いない。
  • スタバでいつものようにラテをテイクアウトする。店を出る時にこれここでこぼしたらいい笑いものだなーという想像が頭をよぎる。横断歩道をわたって会社まであと1分というところで、ああ、そうだ、部下のレポートをチェックしなきゃと言う考えがよぎり、同時にめがねをもう一方の手で何の気なくはずしたら、どうしたことだ、カップを落としてしまった。散乱する。ラテ。
  • 5km 19'57"(9'56" 10'01")自己記録(19'46")を更新しようと最初から飛ばしたのだけれど最後で失速。3-4Kmを少し抑えればよかった。
  • コステロのPVがつまったDVDを買う。楽しみだなぁ。チェルシーには行きたくない。ついでにニューオーダーのDVDも買う。楽しみだなぁ。愛が二人を引き裂く。ついでにNANAの主題歌も買う。なぜかカイン・ウエストとブライアン・飯野(新譜だよ)も買ってしまう。
  • ずっと煮詰まっていた広告案やっと出口が見えた(と思う)。

-