これより
typepad=より文章になったもの。共通コンセプトはパステル(笑
hatena=メモ、思いつき、短めの何か
sns=ネタというかなんと言いましょうか
とします。

9/30

  • 週刊紙フリーペーパーに日本人ソサエティのサッカー活動についてコラムを持つことに( ゜Д゜)ヒョエー
  • 5K坂コース22'41"
  • そうかここのすし屋は持ち帰りがないのか。なんてこった。

10/1

  • 国慶節。と言っても最近大陸との仕事がないのであまり関係なし。
  • 人工芝で90分ガツンと練習。パスゲームなど中心に。
  • ビブスが一枚ない
  • 最近の自分のジャズブームどこまで行くか。ornette colemanかな。次は。

10/2

  • もう最低。気温は33℃くらいあったかな。全員へばった。このチームにここまでやられるときつい。gkのイギリス人はサッカープレスだった。
  • あまりになんなのでJさんを誘って軽く。そのあとソフト屋でだまされる。5000円ほど。いやーまだまだなれたつもりになっちゃいけない。

10/3

10/4

  • ほぼ日カレンダー2006を買ってします。なんと言っても紙なのに消せる!?
  • 電子部品メーカーにてHPの話し。おこがましいかもしれないがデザインなんてどうでもいいから安くしろと言われた時点でいい仕事させてもらうのは難しいと直感。HPは名刺?ちがわい。業務進行表DLにセキュリティはいらない?いやー、だとすれば今のままでもいいんじゃ。
  • 財布を買う。と決めていたがいいものがない。

10/5

  • ほぼ日Tシャツ。考えた末、あまりそそるものがないので購入しないことを決定。
  • アマさんやめることに。代わりをさがすのが面倒だ。
  • コタキナバルに住む?いい考えだ。
  • stairmaster25', 548cal
  • 三越でドイツ製2B鉛筆を買う。使いやすくて気に行っている。デッサン用なのであたりまえか。

10/6

  • 自転車と言う運動について少し調べてみる。
  • あるコミュニティ向けHPを共同でやらないかとのこと。メディアをここで育てる気はあまりない。パートナーと言いながら話しを出すほうはリスクがない。そちらがチャンスと思うならやらないかとのこと。こういうのってもたないと思う。

10/7

  • イエローページのデザイン、二転三転。やはりあちらにも考えがないとつらいなぁ。
  • BBQ(チーム)を計画中。
  • 外付けHDDはmaxtorにしようか。

10/8

  • 中学生練習。後半から動けない。戻ってないな。まだ。
  • ラトビア戦、まったくスルーになってしまった。

10/9

  • 自分はまあまあだが周囲の動き前半鈍い。前半の2点ビハインドを返せない。

10/10以降明日。