• ありゃ。一週間もこっちには何も書かなかったな。
  • ここ2週間ほど通常のエクセサイズで走るのを控えている。走ったとしても6割程度の力。なので記録とかはまったく興味のわかないレベルのものになっているが、臀部やすねなどの痛みがかなり減ってきている。ただ追い込んで動かしていないことでスタミナなどに不安は残るけれど。痛くて動かないよりはましだろう。
  • こちらも寒くなってきました。ずっと27−8度を推移してきたけれど今週末から21度くらいになるようで。
  • リリー・フランキーのエッセイを文庫で購入。思ったより面白くない。同時に購入の鷺沢萌のものも今ひとつのれないまま寝る。
  • 弟にyahoo messangerをインストールしてもらいチャット。国際電話よりストレスがない。
  • like a battery that lost its charge

-