• 意気揚々とした気持ち
  • パジャマ
  • 新アマさんダイブよくなってきた。
  • しかしあの国連での憎憎しげな顔と低レベルのけんかの論理。
  • やばい。川崎は液状化現象が進んでいるようだ。(はて。ちゃんと見てなかったけど温暖化と何の関係が?)
  • Hugo Bossのめがね
  • AFLAC
  • 互いに連絡が途絶えた。no news is ?
  • 南京について国連で?毅然としておいてくださいね。10年20年30年後、困らないように。
  • ランニングやエクセサイズ用のヘッドフォンヽ(`Д´)ノクレヨ      っていうのはすぐはずれちゃうんですよねー。耳の形は個人差があるから仕方ないのかもしれないけど。と言ってクリップ式にするのも大げさで。

-