tropicalmandara2005-11-08

  • 6日第5戦目でやっとチームが一勝。しかも2−0で完勝。これで3試合連続クリアシート。1勝2敗2分で勝ち点5に。まだまだこれから。うれしい勝利ではあったが自分は先週より動けない。やはり疲れがうまく抜けてないのかピーキングがまだつかめない。休みなり軽めの練習をもっと活用する方法を会得しないといけないと思っている。
  • さて10日より16日まで帰国。
  • プレゼントにもらったoregon scentificのiPod用のトランスミッタースピーカーiBall(写真)最初は大きさもさることながら狭い部屋でわざわざ音を飛ばさなくてもと思ったが(その割りに高いこともあり)使ってみると音もなかなかいいし好きになってきた。
  • ローミングサービスをプロバイダーのサイトで申し込んでいるのだが必要な情報を入れて送信するとブランクページになってしまう。どうなってんだ。