• やべ。気がつけば2週間以上もはてなを放置。
  • 日本からの映像を見るために100Mbpsに乗り換える計画頓挫。なんとbananaの家のエリアではまだこのサービスが配信できないらしい。ちゃんとリーフレット、WEBサイトに書いておかんかい、この( ゚Д゚)ヴォケ!!ってこれがフツーなんですよね。書くと損だと思ってるみたいなのだが、書かない方がよほど悪いと思うんですよね。どうもこの辺の面子を大事にする感覚はわからん。いやー、面白いことができるはずだったのだが。
  • 日本に帰ってカルチャーショックを受けてしまい今だ呆けてます。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
  • えーワシントンシャツがこちらですこぶる評判がいいです・・・。いいですよー。と報告してみるw
  • しっかしなー。南武線も登戸を越えるとなんか20年も風景が変わってないなー。
  • さて、さすがにこちらも夜は17度くらいまで下がってTシャツ短パンでは眠れなくなってきましたです。
  • 12月3日は日本から某大学OBチームと我々、そしてこちらの韓国人チームでサッカーです。3時間で3ゲーム・・・・。