• ラウンジの方を久しぶりに見たらシャラ○ワのビデオが流出しているそうだ。それはわざわざ知らせてくれてありがとう。
  • 昨日はBBQ。昼間は25℃にはなっていてあと数日で12月とは思えず、ビーチでは泳いでいる人も結構いました。教訓はきちんと用意してきているグループに無駄に差し入れをしてはいけない・・・。25人ほどで炉を3つ、6時間借りました。炭も火種もあってビール40本ついて15000円。安いものだと思うのですがどうでしょう。
  • おとといは公式戦初得点をしてしまいました。しかしストッパーがペナの左にこぼれたボール(右からのロングボールをFWがつめたら相手キーパーがファンブル)を決めてはまずかったかなー。ま、いいや。攻めてる時間が多いのにつめていないMFがいかんのだ。この日はCKを右隅に!ところが相手のDFが間一髪でクリア。いずれにしてもあたっていた日でした。
  • ハルとナツ。最終回を見終わりました。
  • 盆譚雨(<ボンタンアメだって。変換する必要なかったw)があったので買ってしまいました。なんか久しぶりに食べました。
  • 湾だと虚像は面白いのでしょうか。その前にicoをやらないと意味ないか。