• 寒くなってきました。と言ってもこちらはまだ20度〜17度といった感じ。それでももう半袖はつらいので長袖を着るのですが少々くたびれているものも多いのでESPRITにて補充。紺を基調のストライプ(ワンパターンだ・・・)それから白を数枚。スリムフィットなもの。ついでにパンツも買う。パンツはちょっとスリムすぎたしひょっとしたら冬には薄手かもしれない。
  • 昨晩のライブ8。さて別のところにも書きましたがライブ8=4DVDを買っております。見ております。昨晩はCOLD PLAY。普通に期待を裏切らない感じ。なんか(他の場所に比べ)ロンドンが正しくロックしているようです。ステージもまともぽいし。続いてこっちにREM。大御所です。これも期待を裏切らないステディな盛り上がりか。