• 中島美嘉の顔はデビューの頃より今のほうが個性的。DVDより。
  • バーゲンだけど安くてスタイルもいいジャケットをespritでゲット。
  • 財布を新調。あやまって黒ではなく生成りを買ってしまう。換えてくれるかな。
  • コトバってやっぱり文化背景を反映するのだなぁ。どこまで行っても。
  • ikeaで購入のマットレスがやわらかくてイヤ。1年使ったけど。虫にも食われてるしな。
  • 養老先生「続・バカの壁」ますます明快。
  • そのesprit。誕生日、旧正月、メンバーカードなど割引の機会多し。マーケティングだ。
  • 何が欲しいかを伝えるのは難しいという前提で何をあげたらいいかを考える人が少ない。
  • 今更ながら野洲のサッカーを観ておけば良かった。
  • 奥寺がケルンでサポーターに歓迎される。25歳の精悍な奥寺。ボール奪取後がスロー。
  • イナモトはやっぱしゃべりが大阪人だ・・。以上2題正月特番より。
  • このところ20℃前後だったが今日から13℃くらいまで下降。
  • 財布交換に行くも在庫がない。4日待てと店員は。
  • スタバで名前聞かれる。つまり混んでいるので先着順にするため。つか、おせー。