• オランダのオレンジはなかなか似合わないわ。
  • 鳥を嫌いな人って多いんだなぁ。
  • イギリス人、パキスタン人のコーチが俄然張り切りだした。
  • 行間を読め?こちとらそこまでわかっててやってんだい。(@チーム新年会)
  • 口だけなら何とでも言える。と言う側面とまだまだ精進が足りないと取るか。
  • やだなぁ。おやじの嫉妬。
  • 夜景を見ながら女子高生とお話することに。みんな大変だね。
  • CBの指示がずれていると疲れる。全部見ろって言われてるだけの久々のボランチ
  • 少し風邪気味か。昨晩はヒーターを久々に。
  • にんげんドキュメント小田和正。58歳なのか。ううむ。
  • "SAYURI"中国で上映中止。はぁ・・。そもそも日本人でキャストしてほしいですね。