• 着メロ今の所はクラフトワークツールドフランスの曲がベスト。
  • やっとMUJIで財布を入手。(交換)
  • 結局探すのが面倒になってTimberland。しっくり来ないが試しだ。
  • NHK「プロフェッショナル仕事の流儀」なかなか。当たり前が一番難しい、である。
  • で、主題歌がkokuaスガシカオ作品未だ持っていないが買おう。
  • で、次回が佐藤可士和。31日NHK総合21:15〜。必見。
  • 新規リーグ創設趣意書を考える。
  • 以前に摩擦のあった人が帰国。それはそれでびっくりした。業績はすごいと思うし。
  • そうか。比較的害がないから文句を言っているのか中国>靖国問題(超バカの壁〜)
  • コピアの仕事ゲットぽい。心してかかれよ>自分。
  • 愚鈍な方、姑息な奴、過剰な輩。放っておけ。自分の精進がもっと大事だ。
  • 日系の内装業者を試してみる。
  • 本屋で女子高生に会ってお茶。(と言っても別に変な話ではなくw)
  • で、そのお茶はまずかった。結構きれいな店で期待していたんだが残念。

-