• 歴史研究に第三国の研究者。いいのではないか。アメリカがいいのかどうかは別だが。
  • 女はずるい。あ、100倍返ってきそうだけどw。
  • 少し早く帰ってカード、ローンの仕事の研究。
  • VAIO遅すぎ。3年半使いっぱなしだから仕方ないか。次は仕事場にも[ '_ゝ']か。
  • Dr. Martinの店がどこにもない!東京=凍結した道対策を考えてたのに。
  • あげるのはいやだけどもらうのはいいってどういうこった?
  • すぐ眠れてしまうのは健康なのか、不健康なのか?
  • これでライブドアが企業の本来の活動だけではいあがってきたら面白い。
  • 北京の2階建てバスは12年も前か。
  • クリーニングちゃんとやってくれるところないかなぁ。もう。下手。