• 加藤諦三の言いたいことが言えない人を読む。なるほど。恥ずかしがり屋の人というのはそうでない人から見るとこれほど迷惑で、しかし、一人でがんばって生きてきたことになるのか。このところ新書が面白い。とはいえ内容よりもタイトルの勝利かもしれないものも多いけれど。
  • 5K-19'39" (6K-24'08")
  • デザイナーとしては失格。ならば営業でがんばってみるからと見習い扱いで杯ってくれたのだが半年でギブアップ。うーん、早すぎるな、早すぎる。
  • シンガポールに。何度来ても思うけれど香港と比較すると同じ中国人の作った社会でここまで違ったプレゼンテーションのなるのは不思議だ。しかし、緑もあり空もなる。南洋だからか、あちらの方がゆとりも感じるし人々もにこにこするのが上手なようだ。そのにこにこで空港のnike shopで勧められたusa代表のシャツを買ってしまうw
  • ゆる体操ビデオを見る。NHKから出ているものを見たのだが、対象がシェープアップを期待している人に向けられているようで演出にしても、体操のメニューにしてもアスリート向きではなく少しがっかりする。高岡さんのアルマーニ姿は似合ってないことはないがなんだかおかしい。
  • 電車男ストレッチ中に斜め鑑賞する。
  • いま会いにいきます、飛行機の中とストレッチ中に斜め鑑賞する。
  • [ '_ゝ']をもう少し本格的にオフィスでも使おうと思ってメール環境を整備。バンドルされているapple mailは使い勝手が悪いのでなくなくeudoralivedoorから出ているのがいやで=なんかサポートとかずさんそう=堀江の||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ|| 云々にかかわらず購入してなかった)をインストールし購入。ところがメールが受信できずにエラーが出る。おかしいなぁ。設定はあっているはずなんだが。
  • このところパン好きになってしまいあれやこれや買ってしまって食べすぎな感あり。
  • リフティングかなり上達したが身体のウェーブをもっと使わないといけないことに気付く。もう一度ビルドアップすることにする。
  • みんな自分は役に立っているとアピールしたいんだなぁ。どんな組織でも。問題はそのやり方ってか人を押しのけたりしていると結局、役に立つどころか無駄を作ってしまうんだけどな。まぁ、いいや。にこにこと見てあげなきゃ、だ。

-