tropicalmandara2006-06-08

  • 昨晩はクライアントと寿司なんぞをつまむ。やる気のある方で楽しく会話ができた。2次会は足マッサージ45分+足浴=約3000円。あちこち結構痛いので疲労がたまっているのがわかる。足から腰のマッサージを受けたいなと思っていてずっとできてなかったので良い機会だった。ただいつものことだけれど揉み返しというか痛みや疲労が顕在化しちゃっているのが今朝の悩み。ごまかしてたのにって気分w。
  • 帰宅が一時間半になり懸案事項であるPCの設定やトレーニングは休み。
  • <メモ>歩歩高保証登録
  • 6K-23'22" (last 5K=19'18")
  • クロスから電話あり。修理には190ドル(2850円)かかるとのこと。新しく買えば360ドル(5400円)。・・・。難しいところだ。(いや、当然のように修理にすべきなのだろうか?常識としては?)>>と思ったら360ドルは同デザインのボールペンで万年筆は450ドルでした。思いとどまれて良かった。修理です。2週間もかかるそう。
  • キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!  N区のO様、S社長ありがとうございました。オフィスではなかなか快適に見れています。野球を見ましたが動きも総じてOKです。あとは家ですね。